デートまでの流れとは|出会いとお金を両方狙っちゃおう!交際クラブで高収入のわけ

出会いとお金を両方狙っちゃおう!交際クラブで高収入のわけ

デートまでの流れとは

楽しんでいる女性

交際クラブではデートを男性として報酬を貰うというものです。その流れと言うのはどういったものなのでしょうか?
まずクラブにもよりますが主にデートは男性からというものが多いようです。女性は登録するとまずプロフィールを作ります。それを見た男性がクラブを通してあなたにデートをするかどうかという確認をとってくれます。
してもいいかな!という場合は、まずオフィスやカフェで直接男性と会ってお話する機会をクラブがセッティングしてくれます。
そこで相手の印象や相性というのを確認することができます。交際クラブの魅力は、女の子はここの働き手としている側面もありますが、出会いを自由に求めている利用者としての面もあります。
つまり、お仕事だから絶対にどんな相手ともデートしたいといけないというわけではありません。つまり、この対談で気に入らなければお断りをすることもできるのです。
ですがそれは男性も同じことで、断られてしまう可能性もあります。女の子はデートしてはじめて報酬を得るので、デートができないと稼げないということでもあります。難しい所ですね。

実際にデートしてもいいとなれば早速デートの手はずを考えます。ふたりでどのようなでーとにするのか?どういったことをして何を食べて…などを考えていきます。
自由に決めて良いのですが、オススメとしてはやはり次のデートへとつなげないといけないので、あなたの魅力を伝えられるようなものを盛り込むと良いでしょう。例えば歌が得意ならカラオケにするなどそういったことです。

デート本番ではもうクラブは入って来ません。普通にデートを楽しみましょう!
最後には男性から報酬が渡されます。これがお仕事の基本的な流れになります。